PP*SK | コスプレROM製作ブログ

スポンサーサイト


Posted by 苓スケ on  | 

C87 お疲れ様でした!!!

ご挨拶が遅くなりましたが冬コミC87お疲れ様でしたー!!!
久々のコミケ参加、そして若干のシャッター前という寒さが厳しい室内でしたが
たくさんの方にスペースに寄って頂いて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
嬉しい事に隣のスペースが知り合いでしたので、変な緊張せずスペースにいられることができました(笑

激励に来てくれた友達やサイト、twitterを見て遊びにきてくださった方々と沢山の方がスペースに来ていただいて
写真集も手に取って頂いて本当に嬉しかったです(´;u;`)
みなさん寒い中本当にありがとうございました!!
差し入れも嬉しかったです!!お菓子は二人でモグモグしました(´∀`*)

思い返せばFree2期が放送してツンがなくなった松岡凛と突然現れた山崎宗介に全てをもっていかれ、割と突発に「作ろう!」と始まった写真集でしたが
凛と宗介の関係性やストーリーにちなんだ撮影など、自分たちが表現したいものがこうして形になってとても楽しかったです。
少しでも自分たちが表現したかったものがわかって頂けると嬉しいです(´;ω;`)


感想なども!!twitterでもこちらのメッセージでも言っていただけると幸いです!!



次の参加は2月1日の恋鮫になります!!!
そちらの告知も随時更新していきたいと思います!

よろしくお願いします~!!!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by 苓スケ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://princeice.blog87.fc2.com/tb.php/104-444f4449
該当の記事は見つかりませんでした。
