PP*SK | コスプレROM製作ブログ



Posted by 苓スケ on  | 

C87 お疲れ様でした!!!

ご挨拶が遅くなりましたが冬コミC87お疲れ様でしたー!!!
久々のコミケ参加、そして若干のシャッター前という寒さが厳しい室内でしたが
たくさんの方にスペースに寄って頂いて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
嬉しい事に隣のスペースが知り合いでしたので、変な緊張せずスペースにいられることができました(笑

激励に来てくれた友達やサイト、twitterを見て遊びにきてくださった方々と沢山の方がスペースに来ていただいて
写真集も手に取って頂いて本当に嬉しかったです(´;u;`)
みなさん寒い中本当にありがとうございました!!
差し入れも嬉しかったです!!お菓子は二人でモグモグしました(´∀`*)

思い返せばFree2期が放送してツンがなくなった松岡凛と突然現れた山崎宗介に全てをもっていかれ、割と突発に「作ろう!」と始まった写真集でしたが
凛と宗介の関係性やストーリーにちなんだ撮影など、自分たちが表現したいものがこうして形になってとても楽しかったです。
少しでも自分たちが表現したかったものがわかって頂けると嬉しいです(´;ω;`)


感想なども!!twitterでもこちらのメッセージでも言っていただけると幸いです!!



次の参加は2月1日の恋鮫になります!!!
そちらの告知も随時更新していきたいと思います!

よろしくお願いします~!!!

Category : 雑記
Posted by 苓スケ on  | 0 comments  0 trackback

宗凛撮影開始ー!!!

お久しぶりですー!!!!!!!

最後に更新したのが4月とか!!!
さてさて!!!
新作のお知らせです!

今回も前回さっちゃんでお世話になった朱音さんと作ることがきまりましたー!!
banner.jpg

新作は今期一番熱いアニメ、Free!です。
宗介と凛の二人の関係といろいろが…本当に心臓を貫きました。
その二人を表現したくて、制作することになりました。

発行予定は今年12月の冬コミです~
久々にコミケ申込みしました…一年半振りですね。
9月から撮影を開始したので、撮影回数は少なく、一回一回の撮影が大事すぎて今までよりもちょっと余裕が少ないです。
あと3ヶ月しかない!!!

もし冬落ちたら来年の恋鮫予定にはなります^^

今回は日常の二人をピックアップしていく感じになりますので、自然な二人を表現できるように頑張ります!
よろしくお願いします~
1_20140921172501e7e.jpg

Category : 雑記
Posted by 苓スケ on  | 0 comments  0 trackback

夏コミお疲れ様でしたー!!

もう夏コミから一週間・・・経ったんですね!!!

改めまして、夏コミお疲れ様でしたー!!!
当日はまさかのカラコンを忘れてしまい、裸眼でいまして…いやはや見えないとはつらいことです;;;
一応、ものすごい目が悪い訳じゃないので見えることは見えるんですが、ちゃんと顔を認識するには近くで見ないと分からなくて色々大変でした^^;

自サークルのスペースではいつも手伝って貰っている朱音さんが今回も売り子のお手伝いでいてくれましたー(*´∀`*)

そしてそして自分がゲストで参加させていただいたROMサークルがほぼお向かいさんで\(^o^)/
特にディアプリメンツはアイコンタクトをよくしてきたんですが、ワタシが目が見えない所為でほぼシカトする結果になってしまったとか^^^^


ちなみにコスプレはうたプリ2ndライブの衣装でした!!
涼しいと思ったのに全然涼しくなくて!!!ってか今年の夏コミは例年以上の暑さでやばかったです!!!
ストール巻いておけなくてずっとタオル巻いてました。
色々持ってきていた熱中対策品がとても役に立ちました(*´∀`*)特に氷を作るスプレー!!お友達みんなにも氷を分けてあげました(*´∀`*)


スペースに寄ってくださった皆さま!!そしてありがたくも発行物を手にとって下さった皆さま!!本当にありがとうございましたー(*´∀`*)
今回は新作はなく予約等もしていなかったので、部数もどれくらい持って行けばいいのかわからなかったですが、たくさんの人がスペースに立ち寄ってくださって、とても嬉しかったですー!!
特に嬉しかったのがハヤトキメッセージ写真集を見て感想を言っていただけたことが、本当に嬉しくて(*;∀;*)
改めて自分で文章見てみるとずいぶん恥ずかしい文章だなーって思っていたんですが、感想聞くと自分が伝えたいことが伝わっているんだなーって思えて嬉しかったです(*;∀;*)

暑い中遊びに来てくれた友人達も、嬉しかったですー(*´∀`*)暑い中、みんな本当によくきてくれたよ…!!
冷たい差し入れが一番嬉しかったかな!!暑くて自分の飲み物はすぐ温くなっちゃったからね\(^o^)/
お菓子はマグマグ食べました☆


また当日スペースに立ち寄ってくださった方は知っているかと思いますが、来年の夏に向けて新作のフライヤーを配っていました!!
両面刷りで2種類!!来年夏はトキヤコスプレROM、そして冬はKAITOコスプレROMを製作予定しております!!
こちらのフライヤーは来月のラブレでも配布予定なので、ラブレ参加の方は是非お手にとってみてください♪

そしてそして!!それに伴ってブログ編集しましたー!!!(パチパチ
今まで白基調でいたのですが、今回はシックに黒基調で編集しました。
新しいバナーとトップ画も変えました。

冬は一旦お休みして次は夏に向けて頑張ろうと思います!!
是非皆さん応援してください!!

Category : 雑記
Posted by 苓スケ on  | 0 comments  0 trackback

ラブレ6お疲れ様でしたー!!!!

改めまして、ラブレ6お疲れ様でしたー!!!!

当日のスペースはこんな感じでした^v^

DSC_0639.jpg

毎回思うけどこの紫感^^^^スゴイね^^^^

当日は友達の朱音さんに無理を言ってトキヤコスで売り子お願いしましたー!!
新刊がハヤトキ写真集だからHAYATOとトキヤで並んでスペースにいたい!!って我侭に付き合っていただきました(゚∀゚)朱音さん本当女神

前回同様、今回も右隣がお友達サークルだったのでとても過ごしやすく。
というかHAYATOスペースのほとんどが知り合いというミラクルでもうみんな好き!って感じにホワホワしてました(*´∀`*)幸せ空間だった

予約してくださった方々、スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたー!!!
色々嬉しいやらもったいないやらたくさんのお言葉をかけていただいて…!!
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

DSC_0647.jpg
差し入れもありがとうございましたー!!!!
みんな美味しく頂きました(*´∀`*)


Category : 雑記
Posted by 苓スケ on  | 0 comments  0 trackback

購入特典のチロルチョコ!

さてさて絶賛編集修羅場の苓スケですヽ(*´∀`)ノへ

ちょっと前に注文していた購入特典のチロルチョコが届きましたー!!!

絵柄はこんな感じ!!

どどーん
34933745_1.jpg

夏コミでのイラストそのまま使っちゃいました^q^申し訳

しかーし!!自分で言うのもなんですが、結構可愛くなっているんではないかと(*´∀`*)
ふほほい当日はこれをスペースで配りたいと思いますー!!!
是非是非遊びにきてください♪

Category : 雑記
Posted by 苓スケ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
